導入のメリット

入出荷在庫管理システム『LogiLite』とは

『 LogiLite 』は、倉庫内作業の効率化と標準化を目的とした入出荷在庫管理システムです。
基幹システムとの連携を前提として、下記の業務効率化・標準化を実現致します。

・入荷検品  ・ピッキング業務  ・仕分検品  ・出荷検品  ・棚卸業務   ・在庫管理



 

導入のメリット

必要な機能が標準装備
  • 無線HHTによるリアルタイム処理を基本としております。
  • 無線HHTによるバーコードスキャン検品、ペーパーレス化を実現可能です。
  • 期限管理機能を標準装備しております。
  • 固定ロケーション対応のみです。
  • Web-API方式に対応しております。

クライアントPCに依存しない動作環境と拡張性
  • Webブラウザで動作するシステムです。
  • クライアントPCには特別な動作環境は必要ありません。
  • 物流管理の機能を標準で装備し、機能拡張が容易に可能な設計となっております。
  • 複数倉庫管理が可能となっております。(オプション)
  • サーバーライセンス提供となっておりますので、倉庫増・サテライト拠点追加もハードウェア等の拡張のみで可能です。